大罪人のブログ

傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、色欲、怠惰、暴食

恋人がいても結婚してもモテたい色欲な同志へ

全くもって不倫をしたい意図があるわけではありません。

風俗やキャバクラなど夜の店にも行きません。

全力で妻を愛しています。

 

それでも異性からモテたい。

 

異性から好意を向けられると自分に魅力があるのだと感じられるし、自分に自信を持つことができる。


それによって妻や娘からもっと良く見られたい。


男として生涯現役でいたい私には、非常に重要なエッセンスです。

 

 

それを実現するためには、モテにとって大きなマイナスとなるであろう「結婚している」ということを打ち消すほどの魅力を備える必要があります。

 

まずは外見。

それぞれ目指す形があるかと思いますが、私は若く見られたい。

 

どちらかといえば若く見られがちな顔立ちをしているので、それに合わせて美容師さんに相談のうえ髪色や髪型をセットしています。

服装もシンプルで綺麗めにまとめています。

 

30歳を過ぎているので、スキンケアも入念に。

具体的には、洗顔後には化粧水やジェルで保湿、栄養を考えた食事、過不足のない睡眠。

 

体型も崩れないようにカロリー管理をしっかりやりつつ、大きい筋肉を中心とした筋トレと、遅筋と速筋の両方を刺激したランニング。

 

 

続いて内面。

 

相手やその場の雰囲気に合わせて自分のキャラクターを使い分けられる洞察力。 

多彩なキャラクターを作り出すための豊富な知識。

 

相手に心を開いてもらうための聞き出し力や会話力。

実戦の中で鍛えられるものでもあるので、それを得るための経験。

 

 

どれもこれもこの先ずっと磨き続けなくてはなりません。

 

いつまでも輝いているカッコいい夫でいられるようにパパでいられるように 。

 

そのために僕は、異性からモテたい。